--年--月--日(--)--時



2011年02月02日(水)15時

ありゃー

えーっとですね・・・・
未だにメカニック4次してません;w;
仕事が忙しくなってきたのです。+゚(pωq)゚+。エーン

でもなんとか1LVずつあげてますよw(多分
今のとこ109ですwwww

120までの道のりはまだ遠いようでww
徐々にあげていきますねwwww

ちなみにあまり書くことないですwwwはいwww

あ!そうだ忘れてたwwwww
連合のHP作ったので暇な方は覗いて見てくださいwww
基本は黒cですが俺もちょこちょこ手を加えていますんでww

2011年01月29日(土)20時

メカニック実装!!!!

どもー今回は早い更新でwww

メカニック実装しましたねーwwww
もちろんやってますよ?w経過からいきましょうかw

1日目:まぁ1次からラッシュ使えるとかwwwめっさ楽てことで69LVまであげてしまったwww
2日目:銀と茉莉cに置いて行かれたのでがんばって3次して・・・・87LVまでやっておいつきましたよwww
3日目:またもや置いていかれ・・・100LVまで!!
4日目:そろそろ狩りがryだがここで諦められない!!!てことで106まであげましたwwww

実際やってみてですが・・・・・かなり強いし・・・・ずるい!!!!
1次ですでにラッシュとストレイフ・・・+乗り物・・・・
2次はハンマーがぱねぇくらい火力出るし扱いやすいwwMC2は無敵みたいなもんですなwwwwやたら使ってますww
3次からは暴風に似たもの(ガトリング)まで・・・・しかも設置系スキルでマクロ狩りみたいなもんですね・・・
4次ではレイザーという話もちらほら・・・
てことでがんばって4次目指してみます!!!

PS・・・5日で4次しようと試みましたが・・・・残念なことに仕事がwwww
てことで4次は月曜日に持ち越しですー;w;

えーおひさしぶりです♪(〃▽〃人)
かなり放置してましたねーwww

弓も4次するとか言いながら・・・まだ4次してないですしwwwwお恥ずかしい・・・・
今はなんと言いますか・・・メル貯めていろいろと装備強化に努めておりますwww
DKも弓も火力うpの為に共通マントも作りながらそれぞれの装備作ったりしてます・・・
(メル半端ない消えていく。・゚・(ノД`)・゚・。)

まぁ結構稼げてるので何とかなってますが・・・そのうちまじで破産しちゃいそうですwww
ちなみに・・・装備系だけじゃなく椅子にもメル使っちゃってます♪(〃'▽'〃)

3キャラほどに渡って・・・椅子があふれておりますwwww
なのに・・・リリムが出ないorzあれがほしい今日この頃です・・・

さて今日はメカニック実装日ですねwww
みなさん作るのですかね?www
たぶん俺は作りますwww
DBのようにすぐやめてしまうかと思いますがwwwww
一応WHは3次して82LVで止まってますwww
今回のメカニックは30前後で止まりそうな予感がしますwww

あーあと連合のホムペとか作って見たいので近々・・・誰かに教えてもらいながら挑戦してみますwww
できたらまた報告しますねwww

2010年11月29日(月)13時

BBきましたねーww

なんとか定期的にブログを書こうとしてる龍ですw


BBきましたねwDKめっさ楽しいぐらい火力出てますねwww
でも弓がおろそかになってしまっていますが・・・w
それと斬り!!!作っておけばよかったと後悔している次第であります・・・・
まぁとにかくBB後の活動かいて見ますかwww


DKで姐いってきましたーwwwくっそつまらんし経験値まっずwwww
姐御でPKできなくなったのが一番残念(ぇ
まぁ前からDKでは経験値のためでなく横PKを楽しんでいたので。。。(へたくそだったがw
PKできなくなったのは俺の楽しみが減ったんですよ(つд∩) ウエーン
まぁそれでも狩りが楽しくなったんでいいですけどねwwwちなみに髪型もランダムで変えてしまったwww
なかなかいい感じですがねww


弓は・・・BB前に銀猪の材料集めてたのですがBB直後にいったところ・・・ETC変わってるやん!!!!
ってことで売り払ったんですが。。。。臨時メンテで戻ってましたね(かなり涙目・・・・
それでちょーっと弓のやる気が出ませんwwwwでもまーちょこちょこ稼動させていきますよwww


投げ・DBは髪型変えただけですねwwwまだやっておりませんwwwwDBに至っては・・・・全身黄色wwwww
軽くネタに走っておりますwww
まぁ一番やりたかった斬り作っておけよって話しなんですがね・・・


あとBB後は薬が馬鹿売れですたwww
アルケスタ最初から&登録制度なし・・・これでほとんどの人は買いに行けなくなって薬が高騰したんでしょうね・・・
俺は・・・テレポストーン持ってたんでそれで買いにいって売ってましたwww
アルケスタもすぐに終わらせたのでもうかりましたよbb
ただやっぱりそんなに続かないもんですね・・・すぐに下落wwまぁ大して期待はしてませんでしたがw
しかも・・・神殿も最初からになってましたね・・・初日から欠片3つドロしましたがwwww
でもまーめんどいからあんまやってませんwww


今日の臨時メンテでビサやjkm軽くなったらうれしいなwwwすぐに行こうっとヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

じゃこの辺で!!ノシシ

2010年11月24日(水)12時

約3ヶ月ぶり?!

えー・・・こいつブログやる気あんのか?!そんな声が聞こえてきそうですが、一応更新します!!!

新しい会社に勤めて早3ヶ月!(そんなにたつのか・・・)
仕事にも朝の早さにもなれてきました!(寝坊寸前のことも・・・)


ってことで今月から本格的に復帰いたしましたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
復帰といってもDKはほとんどやってませんが・・・まぁやる気が起きないwww
てなわけで・・・別キャラ作ってしまった(*゚゚)ゞ
弓ですねーww昨日なんとか100までしましたvv(キャラカじゃないわよ?)
100までしたのはいいが・・・BB後4次までいけるのか!?そんな一抹の不安が残る次第です・・・


とりあえずBB後はギル員でマップ探索中心にやっていきますbb
いい狩場なども探索しないといけないようなので・・
マップが小さくなったりするみたいだが・・・ボスとか当たらないのはきついね・・・
命中いくらあれば足りるのでしょうか?wwwwwwwwwww
テスト鯖で斬りで姐御と対戦しましたが・・・1時間半以上かかったwwwwwwww
こんな状態なら狩りでも同LVもしくはそれ以下の敵を狩るしかないという・・・
廃人にとってはかなりつらい状況となりますなー・・・
さて久しぶりすぎて長々と書きましたが今回はこれにて失礼いたしますーwww

ノシシ

プロフィール

りゅう(ドリフト)

Author:りゅう(ドリフト)
改めて自己紹介!! 名前に龍がつきますw前後はアルファべットで固めてるが・・・全部の名前覚えてません!←ぇ(大丈夫なのか?!)弓とWHは来栖ですww
メイン・158DK:6月の中旬にぐらいに作り始めて3ヶ月で150までwそれからちょいちょいあげて今停滞中bb

サブ1・115弓:11月に作りBB前までになんとか100までw廃人狩りここに復活?!(最近さぼってますw

サブ2・106ロボ:実装後即作成して4日でここまでwすごく楽しんでやってますwwwもしかしたらDKが倉庫になる日も近いかも・・・

サブ3・82WH:実装後即作って5日でやめましたwwwそのうちやるかも?w

サブ4・76AR:これは出たときに作っていたのだが。。。3次したのは5月の終わりのことww

サブ5・72投げ:これは・・・アランやってるときに作ったんですが・・・なにせ飽きる!!ww飽きながらもなんとか3次!!!

サブ6・66斬り:BB後のスキル修正によって楽しくなったので作ってみましたwwwwwまた中途半端にry

サブ7・49DB:とりあえず新職やってみたものの・・・DK強くするためにしばらく封印ですpq

ちなみにSS撮れない・貼れないで困っておりますpqみずらいブログで申し訳ないpq

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (10)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
